うさささぎ部屋

あるうさぎとその飼い主の日常

へやんぽもねちゃん

もねちゃんはケージの中で寛いでいても、飼い主が扉に手を近づけると一瞬で"お散歩モード"に入る。 

猛烈な遊びたいアピール

f:id:hyperusagi:20190528122958j:plain

扉を開けるフリとかして遊んでも、期待いっぱいのキラキラお目目で見つめてくるので、あまりイジワルなことはできない。 

部屋の中を散歩―へやんぽ―中は、縦横無尽にあらゆる所を探検するが、飽きると大体いつもローテーブルの下にいる(先代もここがお気に入りだった)。

f:id:hyperusagi:20190528123211j:plain

薄暗いトンネルは彼らの先祖の住処を彷彿とさせる

f:id:hyperusagi:20190528123348j:plain

そして散らかす f:id:hyperusagi:20190528123351j:plain

中々帰ろうとしない f:id:hyperusagi:20190528123357j:plain

放っておいたら飽きたのか、いつの間にか自分で巣に戻っていた

f:id:hyperusagi:20190528123907j:plain

今日も平和である

f:id:hyperusagi:20190528124211j:plain