うさささぎ部屋

あるうさぎとその飼い主の日常

カイザー髭らしいです

もねちゃんのお写真を見「これはカイザー髭では?」という指摘があったので、改めて観察しつつ、写真に収めようとしてみた

いきなりミスったけど 目の光の残像がアニメみたいでかっこいい f:id:hyperusagi:20190801195249j:plain

静止したと思ったら毛づくろいを始められてしまった…しかしこの角度だと丁度皇帝っぽさが出る(独: Kaizer=皇帝) f:id:hyperusagi:20190801195326j:plain

立派なおひげがありますが、とてもかわいいお嬢さんです f:id:hyperusagi:20190801195723j:plain

黒いお鼻とお耳がチャームポイントかな f:id:hyperusagi:20190801195834j:plain

せっかくかわいいのだし、写真取るの上手くなりたいなぁ…