うさささぎ部屋

あるうさぎとその飼い主の日常

うさトンネル導入

うさぎ用のトンネルの遊具を導入しました

はじめは「これはなに?」と遠巻きにみたいる様子だったけど、
f:id:hyperusagi:20201022113201j:image

しばらくするとそーっと中に入って探検してました。
おしりがみえているよ

f:id:hyperusagi:20201022113210j:image

程なくしてとテンションが上がったのか、色んな出口から出たり入ったりするので、次にどの出口からでてくるのかを当てる遊びをしました

 

トンネルのパーツは組み替えられるんだけど

中央の黒い部分は天井があいてて、うさぎが時折ヒョコっと顔を出すのを見れる (うまく撮れず…)


f:id:hyperusagi:20201022113227j:image

素材も丈夫そうだし、今の所の使ってて問題ない

トンネルが好きなのは、うさぎの習性なのかもしれない

f:id:hyperusagi:20201022113239j:image

スマホを向けて待ち構えてると奥から迫ってくる 
f:id:hyperusagi:20201022113248j:image

 

楽しそうだし、かわいいし

良い買い物をしたなー