うさささぎ部屋

あるうさぎとその飼い主の日常

おうちにロフトを取り付けました


f:id:hyperusagi:20210820101522j:image
夕方の涼しい風に乗る虫の合唱に秋の気配を感じつつも日中はまだまだ暑い。

涼しい部屋でのんびりするうさぎと飼い主。

 

部屋んぽさせると大体ダイニングテーブルの下の隅か、リビングソファの横の通路を横断するように寝そべってます
f:id:hyperusagi:20210820101705j:image

自分が通り道の邪魔になっているとは微塵も思っていない図。かわいい
f:id:hyperusagi:20210820101806j:image

最近、ケージの中にロフトを取り付けたらいたく気に入った模様


f:id:hyperusagi:20210820102110j:image


f:id:hyperusagi:20210820102132j:image

おやつをあげるときにかわいい口元がよく見えるのが良き
f:id:hyperusagi:20210820102149j:image

 

特に夏はお腹も涼しくていいかも
f:id:hyperusagi:20210820102234j:image

 

横幅も縦幅もジャストサイズで良かった。いい買い物をした
f:id:hyperusagi:20210820102310j:image

 

まだ若い娘さんなので大丈夫だけど、おばあちゃんうさぎになったら怪我しないように、ロフトは取り外すかもしれない…それまでは存分にかつようしてもらいたい